
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/09/10 Tue 19:58

あーよかったーログインできた
ちょっとブログ編集して使えるようにしたいです
雑記

121111ATC

2012/11/26 Mon 23:45



【赤司:まひとさん】

わたしの相方まひとさんー
てるこがせっせかpkmnプレイ中に黒バスにハマったらしいです
わたしは紫原が好きです(`・ω・)
>>続きを読む≡≡≡┏(^o^)┛
撮ったどー

とある白黒車掌の、

2012/11/26 Mon 23:16



                         目 指 す は 勝 利 !


【PHOTO BY まひと】

最近ブログの存在を思い出したクズですどうも!!!
ぼちぼち更新していけたらいいなー無理かなー

近況は7月頃からどっぷりサブマスにハマってます\(^q^)/
pkmn

2012/06/12 Tue 21:20


P by まひと

7月から少し活動縮小しまっシュ
月1くらいの参加にできたらいいなあと!
というか実際7月~11月まで月1でしか入れてないんですががが
引退準備とかそんなんじゃないです純粋にワンピショーとテニミュのせいで破産しまし、た・・・笑えない・・・
まあ確かにコスに対する意欲も今はそこまでだしいい機会なのでちょっと自重!ウフフ!
今年はバトロワⅡもできたし満足なのだ・・・
あとは飽きるまでテニスやっていけたらなーって


でも改めて自分からコス引いたら何が残るんだろうって思いましたwww
学生時代は月~土曜の昼間は学校行ってバイトして夜は衣装作って日曜にコスして
社会出てからは月~土曜仕事して夜は衣装作って日曜コスして
の無限ループだったんで\(^q^)/
最近はテニスばっかで新作衣装も手間暇かからないしそもそも新作の予定を詰める事が少なくなったし
これから月1になったら本当何して過ごせばいいんでしょうね。テニミュ見るわ(解決)
今までならその無限ループの中に予定なしの休日が入ろうものなら何したらいいか分からなくなってな!
大丈夫今のわたしにはテニスがある!!幸村くんがいる!!!!SUKI!!!!


今年はワンピショー3回と
テニミュ6回いってきます≡≡≡┏(^o^)┛ワホーイ
雑記

120429 テニスの王子様

2012/06/08 Fri 23:46

翔ちゃんゆうさんと四天してきました!!
貼り逃げは得意です(^o^≡^o^)



白石蔵ノ介asゆう
忍足謙也asてるこ
渡邊オサムas春風翔
>>続きを読む≡≡≡┏(^o^)┛
テニスの王子様
 | ホーム | Next »

